今回は、兵庫県からIターンで新潟にはるばるやって来た新卒の則政亜香梨さんをご紹介します(*^^*)
①当社を選んだきっかけは何ですか?
マーケティング通して地域活性化に携わりたい、と思い当社を志望いたしました。正直、地元の兵庫を離れることに不安もありましたが、新潟の人は人情が厚く、食べ物もおいしく、とってもハッピーな毎日を送っています。

②実際に働いてみてどうですか?
グローカルマーケティングは若いうちから挑戦できる環境が整っていると強く感じています。20代の先輩社員も講師として登壇されたり、若いうちから責任ある仕事をされたりと、成長できる環境だなと強く感じています。
常に明るく!私らしさがでている1枚です(笑)

③会社の雰囲気はどうですか?
みなさんとても個性豊かで、社内はいつも明るいです。また仕事に対して意欲的な方が多いと感じます。
朝出勤すると全員が「おはようございます!」、外出から帰ってくると「おかえりなさい」と全員が目を見ていって下さる。このやりとりが大好で、とても元気がでるんです!!
私の「働く」に対してのイメージがとてもポジティブに変わりました。

④社会人になって大変なことはどんなところですか?
わからないことだらけ!ということです。
特に、基本的なビジネスマナーを身に着けるのが大変です。
学生時代はあまり気にしていませんでしたが、お客様と関わらせていただく機会が増え、電話の受け答えや名刺の交換、メールの書き方、上座下座…と。今までやったことのないことばかり。
しかし、弊社の先輩方は1つ1つしっかり教えてくれます。ちゃんと指摘をして下さるので、今度はやるぞ!と思い、身についていきます。

⑤今後の夢はなんですか?
私はずっと「大切な人の灯りになりたい」と想っており、周りが笑顔になると自分もとても嬉しくなります。
将来は、培った知識で、身近にいる経営者や個人事業者の方の力になりたいと思っています。
 カナダ・トロントに留学していました。この写真は現地の友達と
 ナイアガラの滝をバックに1枚。
⑥最後にひとこと!
一日でも早く、お客様に笑顔を届けられるよう、一生懸命がんばります!
よろしくお願いいたします。
持ち前の明るさを武器に、当社での活躍を期待しています!(^^)!
新メンバー共々、スタッフ一同、引き続きどうぞよろしくお願いします!!