弊社では、新型コロナウィルス感染症対策、業務の効率化を最優先にテレワークを推奨しています。

自宅で一人黙々と作業することももちろんありますが、オンラインで会議を行ったり、オンラインランチMTを行ったり、、、社内のコミュニケーションは積極的に取るようにしています。ですが、テレワークになると体を使う機会がめっきり減ってしまったような気がします。。。

「これでは社員の健康が心配だ!!!!!!」

社内メンバーで構成する健康増進委員会が立ち上がりました!

毎日の朝礼時に、朝の体操タイムが始まりました!(^^)!

月曜日は首、火曜日は足、水曜日は顔、木曜日は能トレ、、、等、曜日によって体操する部位が変わります。

この日は肩の体操。テレワークでガチガチな肩がしっかりほぐれます(*^^*)

画面の向こうでもみんなしっかり肩を回しています(^o^)/

 

火曜日の顔の体操の日は、、、

社外秘です!笑

みんな元気に今日も一日、がんばりましょう~\(^o^)/