みなさんこんにちは!コンサルタントの堀田岳です。

弊社グローカルマーケティングは、新潟アルビレックスBBと新潟アルビレックスBCの公式スポンサーをさせていただいております。長岡市をホームタウンとし、弊社オフィスからすぐ近くのアオーレ長岡でホーム試合がある日は、社員全員がアルビBBのTシャツを着て仕事を行います。社内がオレンジ一色となり、みんなでアルビBBを応援しています!

2023年4月12日(水)に、アオーレ長岡にて三遠ネオフェニックスとの対戦試合が行われました!19時からの試合スタートに合わせ、社員も仕事を終えてすぐアオーレ長岡に駆け付けました!ママ社員の子どもも応援に来てくれました!

B1残留をかけ、この日はなんとしても負けられない一戦!この日はいつも以上に応援も気合が入ります!

▼みんなでハリセンを持って応援!

▼2023年新卒社員も全員一丸となって応援!

この日も大熱戦が繰り広げられ、結果、、、

新潟アルビレックスBB 90 - 73 三遠ネオフェニックス

で、見事勝利を収めました!!!

ちなみにこの日は、背番号#21 のコフィ・コーバーン選手が大活躍!私もすっかりコーバーン選手のファンになってしまいました。

引き続き、当社ではアルビBB・BCを社員全員で応援していきます!アルビBBのホームゲーム日は、社員全員がオレンジTシャツを着ています。新潟アルビレックスを応援したい方もぜひ当社まで遊びに来てください!