9月1日から、新しいメンバーが加わりましたので、ご紹介します(^^)/

①自己紹介をお願いします!
名前:小見 恒介
出身地:長岡市(旧三島町)
趣味:筋トレ、サウナ


“屋外でのサウナ最高です!写真は、水風呂に入っているところです!”

②当社を選んだきっかけは何ですか?
マーケティング業界に転職した理由は、マーケティングというものが変化の早い現代、より加速するであろう未来において不可欠なものであると考えたためです。当初は前職の勤務地である大阪が気に入っていたので、大阪で働くことを考えていましたが、たまたまグローカルマーケティングのホームページを見たときに「地域創造カンパニー」というワードに胸を打たれ、「グローカルマーケティングで働きたい!」と思いました。

③これまではどんなお仕事をしていましたか?
前職では土木構造物の防食設計・施工管理業務に従事していました。平たくいえば現場監督として、現場に立ち職人さんたちと一緒に構造物を腐食劣化から守るための工事を行っていました。

④実際に働いてみてどうですか?
第一印象はみなさん「自己表現が上手い」・「志が高い」です。優秀な先輩方ばかりでついていけるかなと不安ですが、前職で培った根性で頑張りたいと思います。また、志の高い仲間と働けるということがとても幸せで、これから自分たちがどのように地域を創造していくのかということを考えながら働けることがとても幸せです。

⑤会社の雰囲気はどうですか?
みなさんとても仲が良く、話しやすい雰囲気です。このような環境をつくりだせているのは、社員のみなさんの自己表現が上手いこと、上長の方々が部下が自己表現しやすい環境をつくることに努めているためかなと感じます。


“仲間の成功を本気で喜べる素晴らしいメンバーに囲まれて仕事をしています!”

⑥これからどんな仕事をしていきたいですか?
私はプランナーとして働いているので、お客様のあらゆるニーズを応えられるように努めてまいります。そのため、自社サービスはもちろんですが、それだけに捕らわれない広い視点を持ってお客様にベストなご提案をしていきたいです。

⑦最後にひとこと!
私を育ててくれた長岡という土地へ恩返しができるように、感謝を忘れず、努力を怠らず、楽しく働きたいと思います!よろしくお願いします!!


“友達の赤ちゃんにメロメロです!”

一度、会ったら忘れられないほど“長身”の小見さんです(*^^*) 実際にお会いできるのを楽しみにしていてください(^^)/