こちらでは、当社のミッションについてお伝えしていきます。

当社のミッションとは何か。グローカルマーケティングの社員が果たすべき「使命」を表したものが「ミッション」です。
私たちは、この果たすべき役割を全うすべく、日々の仕事にあたります。

-ミッション-
 『課題解決のパートナー』
私たちは、常に知識・スキル・ノウハウの向上に努め、
私たちが持つ英知と情熱の全てをお客様に捧げ、
お客様の課題を解決する、信頼できるパートナーとなります。
『地域社会を豊かにする仕組みづくり』
私たちは、培ったノウハウを最大限に活用し、
新しい発想と行動力により、地域社会を豊かにする仕組みを構築し、
地域社会に必要とされるサービスを提供します。
『学び続ける組織』
私たちは、ビジネス・マーケティングのプロフェッショナルとして、
スタッフ一人一人が自己成長を図り、
共に切磋琢磨し、学び続ける組織となります。

当社では、お客様の課題を明確にし、課題の解決策を提案する営業のプロ集団「プランナー」
お客様の課題を解決に導くマーケティングのプロ集団「コンサルタント」
お客様の課題を解決する独自サービス「にいがた子育て応援団トキっ子くらぶ」
と組織体制・役割分担を行っています。その中で共通していることが、全て『課題解決のパートナー』であることです。

また、『地域社会を豊かにする仕組みづくり』の代表として、「にいがた子育て応援団トキっ子くらぶ」の企画・運営を行っています。トキっ子くらぶでは、子育て家庭をもっと楽しく!もっと笑顔に!をモットーに様々な企画を行っています。
トキっ子くらぶホームページ

更に「実践マーケティング大学」通称“マーケ大”では、「マーケティング=売れる仕組みづくり」を通じて、永続的にお客様から愛される企業・店舗が日本全国に一社でも多く増え、「売り手」「買い手」「社会」が満たされる豊かな地域社会の創造をめざして活動しています。
実践マーケティング大学ホームページ

共に地域を豊かにする仕組みづくりとして、地域を豊かにするサービスを提供しています。今後もマーケティングを軸に、新たな地域を豊かにする仕組みを提供していきたいです。

当社のビジネスでは形のないサービスを提供することも多くあります。その中で大切なことが学び続けるという事です。私たち一人ひとりがお客様へ価値を提供できる人財として学び続けなければ、「クライアントの課題を解決すること」「地域社会を豊かにする仕組みを作ること」は出来ません。私たちの使命(ミッション)を果たすため、日々学び続け自己成長を図ることが欠かせません。学び続けるための図書研修費制度等に関しては、改めてご紹介いたします。

今回は、当社のミッションをご紹介いたしました。
当社では日々この使命を胸に仕事を行っていきます。